タグ:amazonの記事一覧

中古せどり・省エネ手抜きリサーチで7万円のお宝を発見する方法

リサイクルショップで利益の出る商品を簡単に発見するあらゆる視点を公開!省エネ検索なので心が折れません。体にやさしく中高年の副業にも最適です。

タグ:amazon

せどりとは何?転売と同じ?初心者でも稼げる?その疑問にお答えします。

 

 

はじめまして省エネリサーチ高利益率中古せどり専門せどらーのSOUです。

 

 

私は現在50過ぎの独身オヤジで以前はヒモ生活をしていました。

 

 

働く事が嫌いな怠け者でしたが、ある事件をきっかけにせどりを始め3か月で飯が食えるようになりました。

 

 

今回はせどりに興味を持たれた方が

 

◎せどりとは何?

◎本当に稼げるの?

◎仕入れはどうするの?

◎本当に売れるの?

◎資金なくても大丈夫なの?

◎出品はどうするの?

◎何が必要なの?

 

といった疑問にプロせどらーである私がわかりやすく完全解説させていただきます。

 

 

せどりは他のビジネスと比べて遥かに低リスクで始める事が出来ます。

 

 

私のせどり解説を読めばせどりで稼ぐイメージがあなたの頭の中にハッキリ浮かぶはずです。

 

 

せどりとは何?

 

» この記事の続きを読む

超簡単!11000円で売れる500円の箱の秘密

  • 投稿 2017/01/13 
  • 仕入れ

見つけさえすればボロ儲けの500円の箱

 

 

中古せどりの面白い所は

リサイクルショップで

ゴミ扱いされている物が

10倍20倍の値段で売れる事です。

 

 

例えば世間では完全に

忘れ去られた商品も

amazonでは未だに

人気なんて事はよくあります。

 

 

今回は状態が良ければ

1万円以上で売れてしまう

500円の箱の秘密を公開します。

 

 

いつもとは趣向を変えて

電子書籍としてキンドルで

出してみました。

 

 

初心者でも簡単に稼げる

500円の箱の秘密を知りたい人は

こちらから・・

 

500円の箱の秘密をキンドルで読む

 

 

次の記事

 

 

前の記事

 

 

一発7万利益まではいかないけどかなりオイシイ定番ホビーのレア物を狙え

ホームスターは儲かるのと儲からないのがある

 

ホビーオフやオフハウス等の

リサイクルショップ仕入れ時に

やたらと見かける定番中古として

セガのホームスターがあります。

 

ただ、やたらと見かけるとは

数がたくさんある事を意味します。

 

当然、仕入れ対象にはなりません。

 

ただしEXTRAは別格です。

 

関連記事・・初心者でも検索の手間を極限まで省いてお宝を発見する中古せどり法を公開します。

 

 

私はこれで7万円稼ぎました。

仕入れ6万円でも何とか利益出ます。

 

なかなか見かける事はないですが

あったら絶対チェックすべきです。

 

更にホームスターには

EXTRA程には稼げないけど

レア物があります。

 

今日はそのレア物ホームスターを

紹介します。

 

» この記事の続きを読む

個人経営のリサイクルショップで利益を増やす簡単な方法

  • 投稿 2016/10/31 
  • 仕入れ

簡単に早く目立とうとして失敗した人達

 

このブログも開設して

50日経ちました。

 

人気ブログランキングの

バナーも多くの方にポチして

いただき感謝感激です。

 

ところで

そのランキングの

話なんですけどね

最近登場して急激に

順位が上がってきた

人達がいたのですよ。

 

そして私が目にして

一週間も経たずに昨日

1位と2位になったんです。

 

 

怪しすぎる~~(笑)。

 

 

コレはやりすぎだよなと

思っていたわけですが

夜になってランキングを見たら

2つとも忽然と消えてました。

 

 

運営側のチェック入りましたね。

 

 

おそらく何らかの裏工作が

バレたのでしょう。

簡単に早く目立とうとして

秒速で消えるなんて・・・

 

あと、そういうハリボテ工作は

グーグル先生も察知するはずです。

 

グーグル先生に

ハリボテブログと認定されると

せどり関係のキーワード検索で

上位表示されなくなります。

 

 

ヘタな裏技は

使わない方がいいのです。

 

 

私は読者のみなさんの

ためになるブログを

じっくり作っていきます。

 

さて、今日は個人経営の

リサイクルショップで有効な

簡単に利益を増やす方法を

紹介します。

 

» この記事の続きを読む

あなたの喜怒哀楽を考えてせどりで稼げる仕入れをする方法

  • 投稿 2016/10/17 
  • 仕入れ

稼げそうは喜怒哀楽の中に潜んでいる

 

人は自分の感情を動かす事に

対してお金を使います。

 

そして、それは感動体験

だけではありません。

 

絶叫マシン

お化け屋敷

ゾンビ映画

 

恐怖に対してもお金を

使う人はたくさんいます。

 

つまり人は喜怒哀楽全ての

感情を刺激したいのです。

 

今日は人間の感情に注目した

省エネ仕入れ術を紹介します。

 

» この記事の続きを読む

禁断の妄想大爆発!せどりの仕入れで儲かる商品知識を獲得する方法

  • 投稿 2016/10/16 
  • 仕入れ

ライバルに勝つ商品知識は妄想力が決め手!

 

せどりで稼ぐには豊富な

商品知識を持っていた方が

有利なのは間違いありません。

 

そして、その商品知識とは

多数派の一般人が

考えつかないような使い方に

気付くことも含まれます。

 

マイナーな使い方を知れば

そのマイナーな使い方を

している人達に絞って

セールスをする事が出来ます。

 

市場規模が大きければ

その中のマイナー層も

結構大人数になります。

 

その層を自分が独占したら

オイシイですよね。

 

今回はあなたが思わず

ニヤニヤしてしまう

商品知識の増やし方を

紹介します。
» この記事の続きを読む

稼げない初心者せどら~を狙い撃ち!何もしないで儲かる方法はある?

せどり業界に定期的に登場する怪しい人達

 

せどりは実店舗やネットで
安く仕入れamazon等で転売して

利益を得る仕事です。

 

そして、仕入れは初心者の

誰もが壁にぶち当たります。

 

その壁をぶち破るための方法を

いろいろな人達が

ブログやメルマガで公開してます。

 

壁を破るのは大変ですが

一旦壁を破れば後は簡単になります。

 

ただ、世の中には壁を破る

行動すらしたくない人も多いのです。

 

で、そういう人達を狙って

怪しい人達が甘い言葉を囁きます。

 

今回はせどり業界にありがちな

せどら~が手を出すべきではない

怪しいビジネスを紹介します。
» この記事の続きを読む