タグ:利益の記事一覧

中古せどり・省エネ手抜きリサーチで7万円のお宝を発見する方法

リサイクルショップで利益の出る商品を簡単に発見するあらゆる視点を公開!省エネ検索なので心が折れません。体にやさしく中高年の副業にも最適です。

タグ:利益

初心者でも検索の手間を極限まで省いてお宝を発見する中古せどり法を公開します。

無職・無収入の独身オヤジを襲った人生最大のピンチ

 

はじめましてSOUと申します。

50歳独身オヤジです。

 

 

元々働くのが嫌いで若い頃からフラフラしてました。

 

 

数年前までは70歳過ぎてる母親に生活費を貰ってました。

ところが、その母親が脳梗塞で倒れてしまい大変なことに・・

 

» この記事の続きを読む

せどりとは何?転売と同じ?初心者でも稼げる?その疑問にお答えします。

 

 

はじめまして省エネリサーチ高利益率中古せどり専門せどらーのSOUです。

 

 

私は現在50過ぎの独身オヤジで以前はヒモ生活をしていました。

 

 

働く事が嫌いな怠け者でしたが、ある事件をきっかけにせどりを始め3か月で飯が食えるようになりました。

 

 

今回はせどりに興味を持たれた方が

 

◎せどりとは何?

◎本当に稼げるの?

◎仕入れはどうするの?

◎本当に売れるの?

◎資金なくても大丈夫なの?

◎出品はどうするの?

◎何が必要なの?

 

といった疑問にプロせどらーである私がわかりやすく完全解説させていただきます。

 

 

せどりは他のビジネスと比べて遥かに低リスクで始める事が出来ます。

 

 

私のせどり解説を読めばせどりで稼ぐイメージがあなたの頭の中にハッキリ浮かぶはずです。

 

 

せどりとは何?

 

» この記事の続きを読む

一発7万利益まではいかないけどかなりオイシイ定番ホビーのレア物を狙え

ホームスターは儲かるのと儲からないのがある

 

ホビーオフやオフハウス等の

リサイクルショップ仕入れ時に

やたらと見かける定番中古として

セガのホームスターがあります。

 

ただ、やたらと見かけるとは

数がたくさんある事を意味します。

 

当然、仕入れ対象にはなりません。

 

ただしEXTRAは別格です。

 

関連記事・・初心者でも検索の手間を極限まで省いてお宝を発見する中古せどり法を公開します。

 

 

私はこれで7万円稼ぎました。

仕入れ6万円でも何とか利益出ます。

 

なかなか見かける事はないですが

あったら絶対チェックすべきです。

 

更にホームスターには

EXTRA程には稼げないけど

レア物があります。

 

今日はそのレア物ホームスターを

紹介します。

 

» この記事の続きを読む

せどり初心者がブルーオーシャンを発見するために必要な面倒クサイ修行の秘密

初心者でも稼げるブルーオーシャンは存在する?

 

せどりを始めて仕入れで

苦戦する人達が渇望するのが

ブルーオーシャンで楽したい

という夢物語です。

 

多くの腹黒情報発信者は

「SPA」や「大きい明日」に

毒された子羊達にこう言います。

 

 

ブルーオーシャンはあります!

 

 

すると、一つの手法で挫折した

子羊達は目の色を変えて

飛びつきます。

 

しかし、哀れな子羊達に

現実を突きつけて奈落の底に

突き落とすのが好きな無慈悲な

悪魔はこのように言うのです。

 

 

そんなのあるわけないじゃん!

君はいつになったら現実と向き合うの?

 

 

初心者でも楽して稼げる手法など

あっという間に使えなくなります。

 

実際には多くの人がスルーしたり

やろうとしない部分が結果として

ブルーオーシャンになります。

 

今日はマニアックすぎるが故に

ライバル不在の稼ぎ方を紹介します。
» この記事の続きを読む

せどりは稼げないなんて嘘!体の丈夫な人はこれを狙えばすぐ稼げます。

  • 投稿 2016/09/30 
  • 仕入れ

せどりをやった事のないヤツが文句を言っている現実

 

世の中には色々なセールスが溢れています。

 

その中には人の手法を非難して

自分のセールスに読者を誘導しようとする輩もいます。

 

「せどりは稼げない」とか

「せどりは飽和する」と言って
自分のアフィリエイト商材を勧めるのが典型的な例です。

 

まあ、せどら~自身が

「せどりだけでは危ない!」と言って

情報発信に誘導するパターンもあるようです。

 

しかし、必ずしも

せどりで稼げる⇒アフィリでも稼げる

ではありません。

 

自分の適性を見極める事が重要です。

 

話が脱線しましたが、ともかく

プロの中古せどら~として

「せどりは儲からない」という寝言を

放置しておくわけにはいきません。

 

今回は若くて体の丈夫な人なら

すぐに見つかるお宝を紹介します。
» この記事の続きを読む

ブログランキングクリック感謝企画・すぐ儲かるSONYの定番商品大公開!

  • 投稿 2016/09/17 
  • 仕入れ

ブログに載せないつもりだったネタを公開します

 

このブログをスタートして一週間が経ちました。

 

おかげさまで人気ブログランキングは29位

ブログ村は61位まで来ております。

 


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

これもひとえに読者の皆様が毎日バナーをクリックしてくださったからです。

ということで、今日はバナークリック感謝企画をお送りします。

 

ブログ記事には載せない予定だったSONYの中古定番商品を紹介します。

 

何故、ブログに載せないつもりだったのかというと

今でも私が扱ってる商品なので真似されると困ってしまうからです。
» この記事の続きを読む

静岡の店がこれをやったら殺される!仕入れ値3240円利益1万円超えのお宝発見法

  • 投稿 2016/09/16 
  • 仕入れ

お宝発見のコツは店の間違い探し

 

 

昨日は静岡市内で見つけた仕入れ値3,240円、利益1万円超えの戦艦大和を紹介しました。

 

 

中古せどり・仕入れ値3240円利益1万円超えのお宝を一発で発見する方法

 

 

私はこの戦艦大和がプレ値であることを知りませんでした。

 

 

にもかかわらず、私はコレにお宝の匂いをを感じたくさんのおもちゃの中からコレを発掘したのです。

 

 

もちろん、大和の周辺にあったおもちゃは一切リサーチしてません。

 

 

私は戦艦大和の何処に目をつけてお宝の可能性を感じたのでしょうか?

 

 

今回は私が戦艦大和にお宝の匂いを感じた理由を説明します。
» この記事の続きを読む