タグ:初心者の記事一覧

中古せどり・省エネ手抜きリサーチで7万円のお宝を発見する方法

リサイクルショップで利益の出る商品を簡単に発見するあらゆる視点を公開!省エネ検索なので心が折れません。体にやさしく中高年の副業にも最適です。

タグ:初心者

あなたはのやり方は間違っている!せどり初心者がやらかす稼げないスパイラルの恐怖

何でわざわざ得意でない事をやろうとするの?

 

 

あなたがせどりを始めて数か月経ってもなかなか稼げない状態にあった時、稼げない原因は何だと思っていますか?

 

 

もちろん、あなたの行動量が圧倒的に足りないというのが一番の原因ではありますが、それ以外にも重要な要素があります。

 

 

何だと思いますか?

 

 

それはあなたが自分の強み・得手不得手を認識していないというのが原因です。

 

 

あなたが自分の強みに気付きさえすれば、せどりで稼ぎやすいジャンルも自ずと決まり圧倒的に売上がアップするのは間違いありません。

 

 

今日はあるせどり初心者が自分の強みに気付かないで嵌っていた残念スパイラルの話とその脱却法についてお話します。

 

 

» この記事の続きを読む

せどりとは何?転売と同じ?初心者でも稼げる?その疑問にお答えします。

 

 

はじめまして省エネリサーチ高利益率中古せどり専門せどらーのSOUです。

 

 

私は現在50過ぎの独身オヤジで以前はヒモ生活をしていました。

 

 

働く事が嫌いな怠け者でしたが、ある事件をきっかけにせどりを始め3か月で飯が食えるようになりました。

 

 

今回はせどりに興味を持たれた方が

 

◎せどりとは何?

◎本当に稼げるの?

◎仕入れはどうするの?

◎本当に売れるの?

◎資金なくても大丈夫なの?

◎出品はどうするの?

◎何が必要なの?

 

といった疑問にプロせどらーである私がわかりやすく完全解説させていただきます。

 

 

せどりは他のビジネスと比べて遥かに低リスクで始める事が出来ます。

 

 

私のせどり解説を読めばせどりで稼ぐイメージがあなたの頭の中にハッキリ浮かぶはずです。

 

 

せどりとは何?

 

» この記事の続きを読む

せどり初心者が仕入れ先で意識すべきは視線だけじゃないコツがあるのです

  • 投稿 2016/09/24 
  • 仕入れ

お宝発見に大事なコツは視点だけじゃない!

 

せどりを始めたばかりの時はとにかく仕入れに苦労します。

 

そこで私は初心者でもお宝を発見しやすいテクニックとして視線の大切さを話しました。

 

中古せどり・利益率70%のお宝は上を向いて歩いているだけでは見つからないワケ

 

下の棚に意識を向けるとお宝発見率が上がります。

 

そして、視線の他にもう一つのポイントを付け加えると更にお宝発見率が上がるのです。

 

今回はリサイクルショップでの実例を元にその大事なコツを紹介します。
» この記事の続きを読む