タグ:せどりの記事一覧

中古せどり・省エネ手抜きリサーチで7万円のお宝を発見する方法

リサイクルショップで利益の出る商品を簡単に発見するあらゆる視点を公開!省エネ検索なので心が折れません。体にやさしく中高年の副業にも最適です。

タグ:せどり

初心者でも検索の手間を極限まで省いてお宝を発見する中古せどり法を公開します。

無職・無収入の独身オヤジを襲った人生最大のピンチ

 

はじめましてSOUと申します。

50歳独身オヤジです。

 

 

元々働くのが嫌いで若い頃からフラフラしてました。

 

 

数年前までは70歳過ぎてる母親に生活費を貰ってました。

ところが、その母親が脳梗塞で倒れてしまい大変なことに・・

 

» この記事の続きを読む

あなたはのやり方は間違っている!せどり初心者がやらかす稼げないスパイラルの恐怖

何でわざわざ得意でない事をやろうとするの?

 

 

あなたがせどりを始めて数か月経ってもなかなか稼げない状態にあった時、稼げない原因は何だと思っていますか?

 

 

もちろん、あなたの行動量が圧倒的に足りないというのが一番の原因ではありますが、それ以外にも重要な要素があります。

 

 

何だと思いますか?

 

 

それはあなたが自分の強み・得手不得手を認識していないというのが原因です。

 

 

あなたが自分の強みに気付きさえすれば、せどりで稼ぎやすいジャンルも自ずと決まり圧倒的に売上がアップするのは間違いありません。

 

 

今日はあるせどり初心者が自分の強みに気付かないで嵌っていた残念スパイラルの話とその脱却法についてお話します。

 

 

» この記事の続きを読む

ダメ出し・粗探し最高!あなたの嫌な性格がお金になるせどりの仕入れ方法

中古せどりに超向いている人の性格とは?

 

 

せどりには色々なジャンルがありますが、私が得意なのは中古で仕入れ値がそこそこ高いヤツを発見する事です。

 

 

ハードオフ・セカンドストリート・トレジャーファクトリーなどは多くのせどらーが訪れますが、彼らが荒らした後でも簡単にお宝は発見出来ます。

 

 

未だにショーケースをスルーするせどらーたくさんいるし・・

 

 

では何故、私はそのような技が使えるのでしょうか?

それは私の性格が原因です。そして私の性格とは・・

 

 

人の粗探しが大好きで粘着気質

 

 

超イヤな奴ですね。仮に私に喧嘩を売ってきた輩がいたらソイツの情報をトコトン調べ上げて1年後くらいに面白おかしくせどりの記事にして読者のみなさんに楽しんでいただきます。

 

 

もし、あなたがこんな嫌な性格をしているのであれば絶対中古せどり向いてますよ。

 

 

今回はその嫌な性格・気質を利用して競争の激しい未使用品を発見する方法を紹介します。

 

» この記事の続きを読む

せどり歴3年で年収1億円!出過ぎた杭は打たれないを実現した男の嫌われる勇気

1億稼いでポルシェを買った絵に描いたような成金男

 

 

年収1億

 

 

この言葉は多くの貧乏人にとって魔法の呪文です。

 

 

せどり・アフィリ業界においてもこの呪文を使ったマジックショーが毎日のように開催されております。

 

 

ただ年収1億に憧れてもどうやったら実現するのか?というイメージが今一つハッキリしない人も多いのではないでしょうか?

 

 

そこで、今回は去年せどり歴たったの3年で年収1億を達成した男に起こった現象を紹介して年収1億を達成するための条件をあなたにイメージしていただきます。

 

 

やろうと思えば誰でも出来る簡単な事ですよ。(お約束)

 

» この記事の続きを読む

稼ぐための妄想せどりリサーチ術・女性の前で言ったらドン引きされるけど一人だったらいいよね

あなたが負け組なのは妄想力が足りないからです

 

 

私がせどりを始めてたくさんのせどらーと出会いましたが、生き残る勝ち組せどらーには全員共通の要素がありました。

 

 

何だと思いますか?

 

 

それは皆妄想力がたくましいって事なんです。

例えば月収130万主婦のN太郎は毎日私にこんなしょーもないラインを送ってきます。

 

 

 

 

美香様(恭子様?)のボディラインをいじるなんて悪質極まりない女です。

 

 

しかし、N太郎はその腐女子の妄想力で様々なお宝を発見して旦那の4倍稼いでいるのです。

 

 

せどりで稼ぐには豊富な商品知識を持っていた方が有利です。

その豊富な商品知識を支えるのはしょーもない妄想力だったりするんですね。

 

 

そして、商品知識を増やす妄想力とは多数派の一般人が考えつかないような使い方に気付くことも含まれます。

 

 

マイナーな使い方を知ればそのマイナーな使い方をしている人達に絞ってセールスをする事が出来ます。

 

 

市場規模が大きければその中のマイナー層も結構大人数になります。

 

 

その層を自分が独占したらオイシイですよね。

 

 

今回はあなたが思わずニヤニヤしてしまう商品知識の増やし方を紹介します。

 

» この記事の続きを読む

稼げるけど地獄を見る食品せどりの真相って何?

M気質の人にピッタリな食品せどりの世界へようこそ

 

 

せどりには様々な手法が存在します。

基本的にリサーチが大変ですが中にはリサーチが簡単で稼ぎやすいジャンルがあります。

 

 

その代表例が食品せどりです。

 

 

amazonで食品を販売するには許可が必要なのですが、許可さえ取ればリサーチの苦労をほとんどせずにボロ儲け出来ます。

 

 

リサーチいらずでボロ儲け出来るなんて素晴らしすぎます。

 

 

ところが、私の知り合いのせどらーは食品せどりという天国で地獄の苦しみを味わっているようなのです。

 

 

天国で待ち受ける地獄とは一体何なのでしょうか?

 

 

今回は根性第一主義の食品せどらーが日々味わっている地獄の世界にあなたを招待いたします。

 

» この記事の続きを読む

せどりとは何?転売と同じ?初心者でも稼げる?その疑問にお答えします。

 

 

はじめまして省エネリサーチ高利益率中古せどり専門せどらーのSOUです。

 

 

私は現在50過ぎの独身オヤジで以前はヒモ生活をしていました。

 

 

働く事が嫌いな怠け者でしたが、ある事件をきっかけにせどりを始め3か月で飯が食えるようになりました。

 

 

今回はせどりに興味を持たれた方が

 

◎せどりとは何?

◎本当に稼げるの?

◎仕入れはどうするの?

◎本当に売れるの?

◎資金なくても大丈夫なの?

◎出品はどうするの?

◎何が必要なの?

 

といった疑問にプロせどらーである私がわかりやすく完全解説させていただきます。

 

 

せどりは他のビジネスと比べて遥かに低リスクで始める事が出来ます。

 

 

私のせどり解説を読めばせどりで稼ぐイメージがあなたの頭の中にハッキリ浮かぶはずです。

 

 

せどりとは何?

 

» この記事の続きを読む