腐女子の頭の中はありえないエロスに満ちている

 

あなたは腐女子という存在を知っていますか?

 

 

腐女子とは、やおいやボーイズラブ(BL)と呼ばれる男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のことです。

 

 

【男性同士の恋愛】と書くと一見綺麗な感じもしますが、腐女子の頭の中で展開される世界はバリエーション豊かでオッサンにはついていけないものがあります。

 

 

そして、私の知り合いせどらーのN太郎というヤツがまさにこの腐女子でありまして、コヤツは子育てのストレスを解消するために鬼畜BLの妄想を毎日私にLINEで送りつけてくるのです。

 

 

 

 

上のラインはN太郎が好きな知り合いのデブキャラ二人を絡ませたストーリーだそうです。

【✖の右側がウケ】なんて初めて知りました。いやあ勉強になります。

 

 

こんな感じで私は毎日腐女子の妄想に付き合わされ、どうでもいい情報ばかりが増えています。

 

 

しかしですね、こんなどうでもいい個人的な話をせどりのブログで披露したのにはハッキリとした理由があります。

 

 

それは、この腐女子の腐れ知識のおかげで私はお宝を発見し、せどりの稼ぎに繋がる事が時々起こっているのです。

 

 

今回は腐女子の腐れ知識のおかげで発見した本来ならAmazonに出品削除されかねないイヤらしいお宝のエピソードを公開します。

» この記事の続きを読む