2018年04月の記事一覧

中古せどり・省エネ手抜きリサーチで7万円のお宝を発見する方法

リサイクルショップで利益の出る商品を簡単に発見するあらゆる視点を公開!省エネ検索なので心が折れません。体にやさしく中高年の副業にも最適です。

月別:2018年04月

他人の間違いは儲けるチャンス!粗探し中古せどりで簡単仕入れ

他人の粗探しは素晴らしい!ww

 

 

世の中にはトラブルを避けて無難に暮らすための知恵が溢れています。

 

 

〇電車が到着したら、降りる人優先

 

〇行列には横入りしない

 

〇道でゴミを捨てない

 

〇他人の粗探しをして、本人にそれを指摘しない

 

 

これらの習慣のおかげで日本が非常に暮らしやすい国である事は確かです。

 

 

しかしですよ、一般的には奨励されない行為の中には

うまく使えば、儲けにつながる事って結構あります。

 

 

中古せどりにおいては【他人の粗探し】をする能力って

お宝を発見するのに超使えるのです。

 

 

関連記事

 

今回は私が経験した、店のミスにつけ込んでお宝を発見した実例をお教えします。

 

» この記事の続きを読む

【悲報】仮面ライダーデューク・戦極凌馬(青木玄徳)逮捕でせどり的にはどうなのよ?

イケメンのクセして強制わいせつ

 

 

「仮面ライダー鎧武」で

仮面ライダーデューク・戦極凌馬を演じていた

青木玄徳が強制わいせつ罪で逮捕されました。

 

 

酔っぱらって数人の女性に抱きついたそうですが、

イケメン俳優のクセして何やってんの?って感じです。

 

 

だって、長身・イケメン・芸能人の3点セットですよ!

そんな事やる必要ある?

 

 

同じ芸能人でも、この人達とは違うんですよ。

 

 

 

全く何を考えているのでしょうか?

世の中舐めてんですかね?

 

 

塚地や田中に謝れ!と言いたい。

 

スタッフ公式Twitterが開設1時間で閉鎖

 

» この記事の続きを読む

中古せどり初心者OK・商品の形だけ見て瞬時にお宝を発見する方法

ポンコツ中年男から来た歓喜の叫び

 

 

「SOUさ~ん、ありました。これだけで5千円も利益出ますわ。」

 

 

楽しかったはずの箱根旅行を終えて、

何故か腰にどんよりとした痛みを感じつつ、

PC作業をしていた私に突然来た一通のメール。

 

 

差出人はS崎K・44歳、40年ローンで

埼玉県の液状化危険地帯に竪穴式住居を建てた男です。

 

 

この男は副業新品せどらーで大手スーパーの全国一斉セール品を大量仕入れするのが得意です。

 

 

S崎Kはせどりを始めて数年経つのですが、

自分が稼ぐ事よりも、仲間を笑顔にする事に執念を燃やしています。

 

 

例えば、さいたま新都心ヨドバシの開店セール日には

何故か逆方向に出かけてしまい、

途中で間違いに気づき、慌てて引き返すも

ヨドバシに着いた時にはオイシイ商品は何もなかったという逸話を残しました。

 

 

S崎Kは一事が万事この調子なのでなかなか利益が伸びません。

 

 

そこでKは中古で何とか稼げないだろうかと私に相談してきました。

 

 

「SOUさ~ん、俺中古全然わかんないですけど、何とかなりませんかね?」

 

 

このざっくりすぎる質問自体にKが稼げない根本原因があるわけですが、

まあ、それなりの長い付き合いがあるので素人でも何とかなる攻略法をKに教えました。

 

» この記事の続きを読む