2016年11月の記事一覧

50歳でも出来る中古せどり・店に入ってわずか1分で7万円を獲得する方法

リサイクルショップで利益の出る商品を簡単に発見する方法を公開!省エネ検索なので心が折れません。体にやさしく中高年の副業にも最適です。

月別:2016年11月

シン・ゴジラで儲ける。オタクの不満を満足させて小遣い稼ぎする方法

オタクの不満が大爆発のシン・ゴジラ

 

 

夏に公開終了と思いきや未だに上映中(2016年11月現在)のシン・ゴジラですがフィギュアも熱いです。

 

 

先日バンダイから発売されたS.H.モンスターアーツのシン・ゴジラは既にプレ値化しつつあります。

 

シン・ゴジラのモノレート

 

 

しかし、フィギュア好きは細かいところにうるさくちょっとした欠点を異常に気にして大騒ぎします。ただ、そのフィギュアおたくの細かすぎる不満は金になります。

 

 

今回はシン・ゴジラでおたくを(;゚∀゚)=3ハァハァさせて稼ぐ方法を紹介します。

 

» この記事の続きを読む

ハァハァで稼ぐ・お友達としてはアレだけどお客様としては最高なアノ人達

恥ずかしい性癖は金になる

 

 

人は色々な性癖を持っています。公の場で言えるのもあれば、家でひっそりと(;゚∀゚)=3ハァハァするものまで多種多様でございます。

 

 

ちなみに私の知り合いの月収130万主婦N太郎は三浦大知のコンサートに行って(*´Д`)ハァハァしている模様です。

 

関連記事・・せどりよりも大変!月収130万主婦が離婚回避のためにやっている旦那コロガシ術

 

 

今回は自宅で(*´Д`)ハァハァする人をターゲットにした稼ぎ方を紹介します。

 

» この記事の続きを読む

東京マルイはマニアックすぎてよく絶番になるけど結構儲かる話

ホビー界のやらかし王は東京マルイです

 

 

あなたが中古せどりのお宝一発抜きを目指す場合各業界のやらかし王を押さえておく必要があります。

 

 

例えばデジカメならシグマです。

 

関連記事・・少しの違いで大損確実!せどり初心者がカメラ転売で失敗する典型例

 

 

やらかし王は趣味に走ったイカレ気味の商品を出します。

 

 

一時的な話題にはなりますが継続販売する程には売れずいつの間にかシリーズ終了となるパターンが多いのです。しかし、そのイカレ具合が心地よいという信者の存在が中古相場をキープします。

 

 

今回はホビー業界のやらかし王東京マルイ】の注目商品を紹介します。

 

 

» この記事の続きを読む

セカンドストリートではこれを狙え。初心者でも実践可能なお宝発見法

会社ごとにハッキリとあるカラーの違い

 

 

我々中古家電せどら~が日頃お世話になっているリサイクルショップには

 

ハードオフ

オフハウス

セカンドストリート

トレジャーファクトリー

 

といった感じの会社があります。

 

 

そして、これらのショップは会社ごとに明確なカラーが存在します。今日はセカンドストリートで取りやすいジャンルの商品を紹介します。

 

 

» この記事の続きを読む

ボロくても返品リスクを回避して即売する中古せどり出品法

コンディションをごまかして売るリスクとは?

 

 

中古せどりは様々な状態の商品を扱います。

 

 

当然中にはボロい物もあります。ボロい部分をハッキリ書かずに平気で出品する悪質出品者も存在します。

 

 

しかし、これは大きなリスクがあります。

 

 

何故ならアマゾンのFBAは購入者からの返品を簡単に受け入れるからです。購入者は買う前のイメージと全然違う商品が送られてきたらすぐに返品してきます。

 

 

へたをすると悪い評価もつけられかねません。これは出品者にとっては大きなリスクです。

 

 

今日はリスクを最小限にして中古で稼ぐ方法を紹介します。

 

» この記事の続きを読む

あと3年したら稼げる中古せどら~御用達メーカー教えます

マニア臭漂うメーカーは中古せどり向きなのです

 

 

中古せどりは新品と違い基本的に一品物です。

 

 

中古である程度のお金を出してもいいからこの商品を欲しいというこだわりのある人達がターゲットです。ということは妙なこだわりのあるメーカーは中古向きなのです。

 

 

中古せどりでSONYが狙い目なのは昔のSONYは結構マニアックだったからです。

 

関連記事・・ハードオフで何を仕入れたらいいかわからない時はこのメーカーだけでOK

 

 

全製品に一定期間使うと自動的に故障するソニータイマーという自爆装置が組み込まれていたのも信者にはたまらない魅力でした。

 

 

欠点は美徳なのです。

 

関連記事・・少しの違いで大損確実!せどり初心者がカメラ転売で失敗する典型例

 

 

今回は最近私が発見した中古せどりで定番商品になりそうな新興勢力の香ばしいメーカーを紹介します。

 

 

» この記事の続きを読む

読むだけでプロの視点が頭にコピーされる10月人気記事5選

  • 投稿 2016/11/21 
  • 全般

人気記事を何度も読むとプロの視点が頭に入る

 

 

私は9月10日からブログを開始し、おかげさまで多くの方に訪問していただいています。

 

 

私のせどりスタイルは全頭検査をせずに効率よくお宝を一発抜きする方法です。

 

 

これは例え商品知識がなくても色々な視点を持つことで初心者でも十分に可能な技です。

 

 

今回は10月の記事の中で人気の高かった5本をご紹介します。読むだけであなたの頭に中古せどりの稼ぎ方がコピーされます。

 

 

何度も読んでお宝一発抜きを実現させてください。

 

» この記事の続きを読む