カテゴリー:メンタルの記事一覧

中古せどり・省エネ手抜きリサーチで7万円のお宝を発見する方法

リサイクルショップで利益の出る商品を簡単に発見するあらゆる視点を公開!省エネ検索なので心が折れません。体にやさしく中高年の副業にも最適です。

カテゴリー:メンタル

欅坂46最強釣り師・守屋茜に学ぶ、驚愕の人心操作術

あなたが思うように稼げない真の理由とは?

 

あなたが今せどりで稼ぎを増やしたいと思っているのに、

うまくいってないとしたら何が原因だと思いますか?

 

 

〇利益が出る商品が見つからない

 

〇リサーチしてない

 

〇モチベーションが上がらない

 

 

今挙げた項目は全部正解と言えます。

 

 

ただし、私が考えるにあなたが稼げない真の理由はもっと深い部分にあります。

 

 

今回は私がバラエティー番組を見て発見した、

人生を思うがままに生きるための成功法を紹介します。
» この記事の続きを読む

あなたはのやり方は間違っている!せどり初心者がやらかす稼げないスパイラルの恐怖

何でわざわざ得意でない事をやろうとするの?

 

 

あなたがせどりを始めて数か月経ってもなかなか稼げない状態にあった時、稼げない原因は何だと思っていますか?

 

 

もちろん、あなたの行動量が圧倒的に足りないというのが一番の原因ではありますが、それ以外にも重要な要素があります。

 

 

何だと思いますか?

 

 

それはあなたが自分の強み・得手不得手を認識していないというのが原因です。

 

 

あなたが自分の強みに気付きさえすれば、せどりで稼ぎやすいジャンルも自ずと決まり圧倒的に売上がアップするのは間違いありません。

 

 

今日はあるせどり初心者が自分の強みに気付かないで嵌っていた残念スパイラルの話とその脱却法についてお話します。

 

 

» この記事の続きを読む

舐めた質問をする初心者に熟練せどらーが仕掛ける恐るべき罠の正体

底意地の悪い情報発信者に御用心!

 

 

世の中には底意地の悪い

嫌なヤツがたくさんいます。

 

 

もちろん、せどり業界も例外ではありません。

 

 

手土産をお礼も言わずに受け取り

すぐに他の人に上げてしまうヤツ

 

 

心の中では「コイツ稼ぐの絶対無理!」と

思いながら笑顔で「あなたなら絶対稼げます!」と

力強く言い切るヤツ

 

 

人の商材等をディスりまくりながら

それらと似たような商材を勧めるヤツ

 

 

挙げればキリがありませんが

今回はムカついた相手に怪しい情報を

提供してその相手がどういう行動を

とるのかを眺めてニヤニヤする嫌なヤツを紹介します。

 

» この記事の続きを読む

これをやるだけで勝ち組確実・仕入れよりも大切な簡単メンタルテク

Switchの仕入れすぎにご用心

 

 

一昨日はせどら~の新年会に参加しました。

 

 

年収5千万のクソコ◎ジは弟子を連れてまた東京に来ていたのです。

 

 

私がSwitchは100個位確保したのかと聞いてみるとコ◎ジはこう答えました。

 

 

「何ヌルイ事言ってんすか?300個っすよ、300個!」

 

「さすがにティ◎ァールのように1000個はいきませんでしたけどね。」

 

 

さすが神の分身術を使う男です。軽くムカついたので特別ルートで入手したコ◎ジのモザイクなし写真を晒してやります。

 

 

あなたは電動歯ブラシを手にこんな間抜けなドヤ顔をする男が年収5千万なんて信じられます?

 

 

せどり・アフィリ業界ってのは確実に何かが狂っていますね。

 

 

コ◎ジが中洲のキャバ嬢に入れ込んで全財産を奪われる日が来ますように!

 

 

さて、冒頭にクソコ◎ジの話をしたのには理由があります。

 

 

稼ぐヤツを観察していると人格は抜きにして稼ぐマインドが出来ている事が多いです。

 

 

そして、私はせどりで苦戦中の人が速やかに勝ち組になれる発想法を発見したので今回はそれを紹介します。

 

» この記事の続きを読む

ポンコツ初心者でもエリートになれる夢のある仕事、それがせどりなのです。

ポンコツ中年男は挫折の危機をこれで乗り越えた!

 

昨日、一昨日はポンコツ中年男の紹介をしました。

 

 

 

 

なんとなく人生を過ごして気がつけば40台になったポンコツ中年男【S崎K】は一念発起してせどりを始めました。

 

 

しかし、同期のクソガキ、ボッキー・禁煙挫折君・コーヒー吹き太郎という人を馬鹿した名前の3人にあっという間に先を越されプライドが傷ついたS崎Kはせどりをリタイアするピンチに追い込まれました。

 

 

ところが傷心モードのS崎Kに神の救いの手が差し伸べられます。

 

 

その神の救いの手とは一体何だったのでしょうか?

 

» この記事の続きを読む

パッとしないせどり初心者が稼げる中級者に進化するための唯一の方法

せどりを始めた人の多くが1年以内に挫折する理由

 

 

日本の景気はアベノミクスで良くなったらしいのですが相変わらず貧困層は存在します。

 

 

ただ牛丼屋やコンビニで働く外国人が日本人の雇用を奪っているわけではないのがいかにも日本的な感じがします。

 

 

いずれにせよ、あの貧困情弱層をターゲットにした雑誌「大きい明日」や[SPA」を読んでせどりを始める人は相変わらず多いようです。

 

 

せどりを始める場合どこかのチームに入ってチームの懇親会等で情報収集をしたり仲間を増やすのは有効な方法ではあります。

 

 

しかし、この【仲間】というのが実は大変に厄介な問題になります。

 

 

初心者にとっては【仲間】の存在がせどりをリタイアする原因にもなります。

 

 

昨日紹介したポンコツ中年せどら~【S崎K】も実は仲間のせいで挫折しかけました。

 

 

しかし、S崎Kは挫折の危機を乗り越え今では毎月20万以上の利益を出せるようになりました。

 

 

今日は昨日に続いてS崎Kがせどりを挫折しそうになった理由とS崎Kがどうやって挫折の危機を乗り越えたかのお話しをします。
» この記事の続きを読む

ポンコツ中年副業せどら~が毎月20万以上稼げるようになった真相

せどり業界は日陰オールスターズ!

 

私がせどりを始めて3年が経ちました。

 

 

3年間で感じた事はせどり業界って最低に面白いカオスワールドということです。

 

 

いろんな意味でしょーもない人達が集まってます。

 

元族

元パチプロ

元ホスト

元ヒモ

元(現?)裏稼業

現風俗斡旋屋

 

これだけのクソ人材が揃っていれば怪しいセールスが横行するのは仕方ありません。

 

 

善良な新参せどら~はクソ共の餌食になるだけです。

 

 

では、パッとしない善良な人はせどりで稼ぐ事は出来ないのでしょうか?

 

 

いいえ、出来ます。

 

 

今日は私の知り合いのポンコツオヤジが毎月20万稼ぐようになった理由をお話しします。
» この記事の続きを読む