ポンコツ中年男から来た歓喜の叫び

 

 

「SOUさ~ん、ありました。これだけで5千円も利益出ますわ。」

 

 

楽しかったはずの箱根旅行を終えて、

何故か腰にどんよりとした痛みを感じつつ、

PC作業をしていた私に突然来た一通のメール。

 

 

差出人はS崎K・44歳、40年ローンで

埼玉県の液状化危険地帯に竪穴式住居を建てた男です。

 

 

この男は副業新品せどらーで大手スーパーの全国一斉セール品を大量仕入れするのが得意です。

 

 

S崎Kはせどりを始めて数年経つのですが、

自分が稼ぐ事よりも、仲間を笑顔にする事に執念を燃やしています。

 

 

例えば、さいたま新都心ヨドバシの開店セール日には

何故か逆方向に出かけてしまい、

途中で間違いに気づき、慌てて引き返すも

ヨドバシに着いた時にはオイシイ商品は何もなかったという逸話を残しました。

 

 

S崎Kは一事が万事この調子なのでなかなか利益が伸びません。

 

 

そこでKは中古で何とか稼げないだろうかと私に相談してきました。

 

 

「SOUさ~ん、俺中古全然わかんないですけど、何とかなりませんかね?」

 

 

このざっくりすぎる質問自体にKが稼げない根本原因があるわけですが、

まあ、それなりの長い付き合いがあるので素人でも何とかなる攻略法をKに教えました。

 

 

「ショーケースの中にある〇〇した形で〇〇円以下の商品だけを調べろ!」

 

 

私のアドバイスを受けたKは早速リサイクルショップへ行き、

2店舗目で該当商品を見つけ、私に歓喜のメールを送って来たというわけです。

 

 

でも、Kの事だから違う商品のモノレートを見て

「5千円儲かった」と喜んでたというオチでなければいいのですが・・(笑)。

 

 

初心者でもお宝を見つけられる視点とは?

 

 

リサイクルショップのショーケースには数十個の商品があります。

せどり初心者の方がここからお宝を発見するのは容易ではありません。

 

 

しかし、ケース内の商品の形にだけ注目する事で、

チェックすべき商品をわずか数個にまで減らす事が可能です。

 

 

数個の商品をチェックするだけなら、

せどり初心者でも簡単に仕入れ判断が出来ますよね。

 

 

もちろん、ケース内でチェックすべき形なんて誰でもわかるレベルのモノです。

 

 

今回は商品の形に注目する事でリサーチ対象を数個に絞り、

初心者でも3分で利益1万円を獲得する方法を私のメルマガでお教えします。

 

 

S崎Kの場合は5千円の利益でしたが、私は1万円利益の商品を見つけています。

メルマガでは実際にその商品を見つけた時の証拠写真を公開します。

 

 

中古せどりで稼ぎたい方は是非ご登録ください。

 

 

 

利益7万円の驚異のお宝を紹介

 

950円のゴミで6000円稼げます。