あなたが思うように稼げない真の理由とは?

 

あなたが今せどりで稼ぎを増やしたいと思っているのに、

うまくいってないとしたら何が原因だと思いますか?

 

 

〇利益が出る商品が見つからない

 

〇リサーチしてない

 

〇モチベーションが上がらない

 

 

今挙げた項目は全部正解と言えます。

 

 

ただし、私が考えるにあなたが稼げない真の理由はもっと深い部分にあります。

 

 

今回は私がバラエティー番組を見て発見した、

人生を思うがままに生きるための成功法を紹介します。

 

 

稼げないヤツはアレもダメ

 

 

それでは、思うように稼げていないあなたにもう一つの質問をします。

 

 

あなたは異性にモテていますか?

 

 

稼げてない人っておそらく異性にモテる状態ではないはずです。

 

 

もちろん稼ぐヤツは金の力でモテてるだけだろという意見もあるでしょう。

 

 

しかしですよ、私の見解はこうです。

 

 

異性の気を引いてデートにこぎ着けるのと、

見込み客の気を引いてお客さんの財布の紐を緩ませるのは、

気を引くという点において全く同じ行為であると!!

 

 

人を意のままに動かす唯一のテクニックとは?

 

それでは、女性にしろお客さんにしろ人の気を引くためには何が必要なのでしょうか?

 

 

それは、相手がこれから自分に楽しい未来が来ると期待・確信させる事なんですね。

 

 

例えば深夜の通販番組でダイエット器具を紹介する時は器具を使った人の使用前・使用後の写真を見せたりします。

 

 

つまり、この器具を使う事によってあなたはこんなにスリムになれますと楽しい未来を確信させます。

 

 

それによってダイエット器具はバカ売れするのです。

 

 

異性を口説く時も単に「好きだ」と告白するだけではうまくいきません。

 

 

何故ならそれは単にあなたの気持ちであって告白された相手は楽しい未来を確信するとは限らないからです。

 

 

では、相手に楽しくて明るい未来を確信させるためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

 

私はその問いに対する答えを欅坂46の冠番組であるKEYABINGOで発見しました。

 

 

アイドル番組でまさか人の心を思うがままに操る方法を発見するなんて思っていませんでした。

 

 

間接的な表現で男心を意のままに操る恐ろしいメール

 

 

今回、人心操作術の具体例として紹介するのは

日本テレビKEYABINGO第9回「欅坂46で一番男ウケするメンバーは誰?メール&勝負服で対決!」です。

 

 

番組の内容はメンバー21人が

【初めてのデート前日、相手に送るメール】というお題でメールを書き、

各人のメール内容を50人の一般男性に見てもらい点数をつけ、

【男心をくすぐるメールはどれか?ランキング】を発表するものでした。

 

 

ベスト5とワースト3が発表されたのですが、

ベストとワーストの間にはモテと金儲けに関わる重大な違いがあったのです。

 

 

では、ワーストの方から紹介します。

 

 

ワースト3位 織田奈那

 

 

本人が浮かれてる事のみが伝わってきます。

男性がデート慣れしている場合、「ハイハイわかりました」という感じになり全然萌え要素がありません。

 

 

ワースト2位 米谷奈々未

 

 

これだけなら結構萌えますよね。

しかし、ここから恐怖劇場が始まります。

空白のスクロールが延々と続き最後に・・

 

 

 

これは怖すぎてデートをキャンセルしたくなります。

米谷は自分好きだという気持ちを表明したら相手が喜ぶと思ったのでしょうか?

 

 

ワースト1位 志田愛佳

 

 

シンプルすぎます。
何度もデートしてるカップルならありですけど一発目のデート前日にこれはそっけないです。

 

相手が妄想を炸裂させる余地がありません。
個人的にはこういうの好きですけどね(笑)。

 

 

以上ワースト3でした。なんとなくダメな要素がわかりましたか?

 

 

続いてベスト5の発表です。

 

 

ベスト5位 土生瑞穂

 

 

モニコとはモーニングコールの事です。

 

このラインを送られた相手は明日のモーニングコールが気になって眠れません。

 

妄想がガンガン湧きます。

 

 

第4位 長沢菜々香

 

 

えっ~弁当作ってきてくれるの?

どんな弁当なんだろう?超楽しみなんですけど~

 

 

第3位 小池美波

 

 

えっ、明日は俺の事妄想しながら遠くから来てくれるわけ?

もしかしてデートの後何処いくとかかな?ヤバいねこれは!

 

 

第2位 石森虹花

 

 

えっ、俺がモーニングコールしないといけないの?

どんだけ甘えん坊なんだよ!

 

まあ、そういうプレイも嫌いじゃないけどね。

 

 

第1位 守屋茜

 

 

「ご飯食べてきちゃダメ」って弁当作ってきてくれるんかい!

いや、もしかして「私を食べて」みたいな意味なのか?

気になって眠れないよ~。

 

 

いかがでしたか?

ベスト5は全て明日のデートについて色々な妄想をせざる得ない萌え要素が入ってましたよね。

 

 

それに対してワースト3は萌え要素ゼロもしくは恐怖を覚える内容でした。

 

 

つまり相手に楽しい妄想をたくさんさせるメール程、

多くの異性に支持されるという結果が出ました。

 

 

更にベスト4位の長沢は弁当というワードを直接使っていたのに、

ベスト1位の守屋は弁当というワードを使わず

メールを読んだ相手に弁当+αの妄想を引き出す事に成功しています。

 

 

このテクニックは色々な応用が出来そうです。

 

 

いずれにせよビジネスも恋愛も自分の熱い想いを一方的に押し出すだけではダメって事です。

 

 

まあ、現実には「言うは易く行うは難し」なんですけどね(笑)。

 

 

もし、あながたがいろいろうまくいってないなら

アイドル番組を見て冷静さを取り戻してください。

 

 

自分のダメポイントに気づいて、その後大化けするかもしれませんよ!!

 

 

お宝一発抜きを可能にする

ブログでは書けない内容を

メルマガで公開しています。

興味のある方はすぐ下のバナーを

クリックしてくださいね。

 

%e8%aa%ad%e8%80%85%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc09

 

今日の記事が役に立ったと

思われたら下のブログランキングの

バナーをクリックしてください。

感謝感激でやる気が出ます。

毎日押していただけたら最高です。

 

ブログランキング参加中です


せどり ブログランキングへ

あなたにポチしていただくと

このブログの順位が上がります

順位が上がると感謝感激です

そして・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村

本来載せないはずだった情報を

ここに投稿してしまうかも・・

よろしくお願いします