だからビックのツイッターは儲かるって何度言えば・・

 

 

せどりで稼ぐために絶対に必要なのはリサーチの習慣化です。

 

 

どんなに凄いせどり商材を買ったとしてもテキストに書かれた事を実践しなければ稼げるようにはなりません。

 

 

私は最近野暮用が多いのであまり仕入れに行けず電脳中古仕入れをやっております。

 

 

そして、電脳仕入れも毎日リサーチしてれば結構おいしい商品がみつかるんですね。

 

 

今日も朝(?)19時に起きてビックアウトレットのツイッターをチェックするとなかなかいいモノを発見しました。それはこれです。

 

 

 

ビデオカメラのモノレート

 

 

ツイッターに投稿されたのは17時位のようです。ちなみにこれはレンズ交換式でセンサーが巨大な高性能ビデオカメラです。

 

 

背景をボカした動画を撮りたい時に活躍します。ついでにヤフオクの落札相場は・・

 

 

アマゾンの中古せどりとしてはちょっと利益率が低いですがヤフオクでカメラ転売してる人にとっては感動的な利益率です。

 

ヤフオクに出品すれば1週間以内に資金が回収出来てしまいます。

 

 

このようにビックアウトレットのツイッターを毎日チェックするだけで池袋近辺の人は月数万円程度の小遣い稼ぎなど楽勝なんですね。

 

関連記事・・せどりなんて簡単、初心者でも稼げる3ステップ教えます

 

 

特に3月・8月・連休前のビックアウトレットのツイッターはヤバいです。更に言うならば池袋でこれなら・・

 

 

結局、稼げる稼げないの境界線って一体何?

 

 

さて、ここまで読んだあなたはこの記事の何処が【稼げる稼げないの境界線なのか】という疑問を感じませんでしたか?

 

 

実は既に境界線は出ています。何処だと思いますか?

 

 

それはこの2つです。

 

◎「3月・8月・連休前の・・」

 

◎「池袋でこれなら・・」

 

この二つの文章がどういう事なのかを私に聞きたくなった人はヤバいです。

 

 

何故だと思いますか?

 

 

私はこの記事の冒頭で「せどりで稼ぐために絶対に必要なのはリサーチの習慣化です。」と言いましたよね。これが答えです。

 

 

稼げない人と稼げる人の差はこうです。

 

 

稼げない人・・わからない事があったらすぐに聞こうとする。

 

稼げる人・・わからない事があったらすぐに調べる

 

 

これこそが稼ぐ人と稼げない人の境界線なのです。例えば3月・8月云々は「3月 8月 ビックカメラ」とか「3月 8月 せどり」といった検索をすれば答えが検索結果の1ページ目にチラチラ出てきます。

 

 

「池袋でこれなら・・」の意味がわからなかったら非常にマズい気がします。ビックアウトレットは一店舗だけじゃ・・

 

 

せどりで生き残るためにはみんながすぐにやりそうな事はやらずに、みんながやりたがらない事をやらないといけません。自分の頭を使うのは疲れますが確実に少数派の行動です。

 

 

せどりで爆発的に稼ぐ人は例外なく自分の頭を使ってます。いい意味でも悪い意味でも・・

 

 

いい意味でも悪い意味でも自分の頭を使ってるヤツの実例はこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

稼ぐ系情報誌の愛読者の多くは頭を使わずに稼ぐ夢を見るのが大好きです。その需要に応じた供給が氾濫してる中で如何に自分の頭を使おうとするかが今後のあなたの生活レベルを決めます。

 

 

是非自分の頭を使う習慣を身につけ、自分で考えようとしない多数派に圧倒的な差をつけましょう!それはあなたが決意するだけで可能です。

 

 

絶対、勝ち組に入ってくださいね。では、また・・

 

 

 

 

次の記事

 

 

前の記事

 

 

お宝一発抜きを可能にする

ブログでは書けない内容を

メルマガで公開しています。

興味のある方はすぐ下のバナーを

クリックしてくださいね。

 

%e8%aa%ad%e8%80%85%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc09

 

今日の記事が役に立ったと

思われたら下のブログランキングの

バナーをクリックしてください。

感謝感激でやる気が出ます。

毎日押していただけたら最高です。

 

ブログランキング参加中です


せどり ブログランキングへ

あなたにポチしていただくと

このブログの順位が上がります

順位が上がると感謝感激です

そして・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村

本来載せないはずだった情報を

ここに投稿してしまうかも・・

よろしくお願いします