ある朝目覚めたら何故か加齢臭が漂っていた・・

 

 

人は歳を重ねるごとに体が弱り独特の匂いを放つようになります。

 

 

そうです加齢臭です。

 

 

加齢臭の強いオッサン(オバサン)と狭いエレベーターで二人きりになった時に感じる立眩みの地獄から逃れる術はございません。

 

 

渋谷や原宿にはあまりないのですが銀座には大人の加齢臭スポットが点在します。加齢臭フェチの方は銀座に通うとハッピーになれる事間違いなしです。

 

 

さて、私はジジババの加齢臭が大嫌いなんですけど、先日朝目が覚めたら何か妙な匂いがするんですよ。

 

 

「あれ、これ加齢臭だよね!」エレベーターの中じゃないのに何でこんな匂いするわけ?

 

 

大嫌いな加齢臭の匂いですっかり目が覚めた私は自分が一人暮らしである事を思い出し自分の枕を匂ってみました。

 

 

あ~俺かよ!

 

 

ついにこの日がやってまいりました。今日から狭いエレベーターで若い人と一緒になったら「このオヤジクッセ~」と思われるのでしょうね・・

 

 

そしてラインで彼女に「今日エレベーターで一緒だったオヤジが超臭くてウザかった」とか送るんでしょうね。

 

 

更にその彼女が「密室加齢臭プレイ乙ww」みたいな感じで返すと・・

 

 

因果応報・なした事は帰ってくるってヤツですね。今まで散々加齢臭の強烈なジジババをネタにしてきましたから仕方ありません。運命を甘んじて受け入れましょう。

 

 

しかしですよ!私は曲がりなりにもプロの中古せどらーです。この加齢臭ショックをきっかけにして金儲けが出来ないか考えました。

 

 

当然中古せどらーとして素晴らしいセンスを持つ私の事ですからすぐにいいアイデアを思いつきましたよ。

 

 

私はこれを加齢臭せどりと名付けました。

 

 

今日はこの加齢臭せどりについて解説いたします。

 

低スペックの加齢臭オヤジは何を夢見るのか?

 

 

私が発見した地獄の加齢臭せどりとは・・

 

 

加齢臭を発するようになった低スペックのオヤジが若き日の情熱を取り戻すためにどのような消費行動を取るか?をイメージして稼ぐせどり法です。

 

 

50歳過ぎて冴えない毎日を送る低スペックオヤジだって若い時は希望に満ちた未来を夢見ていたんです!

 

 

まあ、自分の低スペックぶりに気付かず「俺には素晴らしい未来が待っている」と勘違いしてただけなんですけどね。

 

 

「俺はこんなもんじゃない!」とか「俺はまだ本気を出してないだけ!」という言い訳をしても周りは笑って許してくれました。まさに若さの特権です。

 

 

しかし、そんなクソガキも50を過ぎると階段を上がるとすぐに息切れがしたり、仕入れに行った翌日は疲れがたまって体が動かなかったり、新聞や週刊誌の字がよく見えないという状況になって初めて現実と向き合うようになります。

 

 

そして自分がガンダムではなくジムorボールだった事を思い知らされます。

 

 

 

では、ある程度現実を受け入れるようになり意気消沈のクソオヤジは次にどんな行動を取るようになると思いますか?

 

 

それは「愚かで希望に満ちたあの頃を思い出して元気になりたい」って思うんですよ。若い時の記憶をリアルに蘇らせれば一時的にせよ元気になります。

 

 

こういったクソジジィ・クソババァの気持ちを理解すればお宝を発見するのは容易です。

 

 

 

 

 

テレビのモノレート

 

 

SONYのブラウン管テレビです。色が違いますけど24800円で売れてます。

 

 

今時何でブラウン管テレビに需要があるのって思いませんか?答えはこれです。

 

 

 

つまり初代ファミコンなどをアナログ接続してプレイするわけです。液晶テレビでもいいじゃんと思うのはクソガキの発想です。

 

 

加齢臭オヤジが若い時はブラウン管のテレビしかなかったんですよ!スマホや携帯もなくてポケベルが普及し始めた頃です。もちろん家の電話機は黒くてダイヤルのヤツです。

 

 

 

 

テレビとゲーム機を繋ぐケーブルはもちろん黄・白・赤のヤツじゃなくてアンテナケーブル一本で勝負です。これで画面にチラつきと滲みが出てレトロ感が大幅にアップします。

 

 

 

 

これでドラクエやゼビウスをプレイしたら若き日の全能で特別でまだ本気を出してないだけの俺様ワールドがリアルに蘇ります。終わった後、再びショボい現実に打ちのめされるのもプレイのうちです。

 

 

こんな感じで加齢臭世代の願望を理解出来たらいくらでも稼ぐチャンスはあります。私もそろそろ本気を出して金儲けに励もうと決意を新たにしました。

 

 

まあ、天才にも程がある私の事ですから100%成功しますね!

 

 

では、また・・・

 

 

次の記事

 

 

前の記事

 

 

お宝一発抜きを可能にする

ブログでは書けない内容を

メルマガで公開しています。

興味のある方はすぐ下のバナーを

クリックしてくださいね。

 

%e8%aa%ad%e8%80%85%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc09

 

今日の記事が役に立ったと

思われたら下のブログランキングの

バナーをクリックしてください。

感謝感激でやる気が出ます。

毎日押していただけたら最高です。

 

ブログランキング参加中です


せどり ブログランキングへ

あなたにポチしていただくと

このブログの順位が上がります

順位が上がると感謝感激です

そして・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村

本来載せないはずだった情報を

ここに投稿してしまうかも・・

よろしくお願いします