中古せどりに超向いている人の性格とは?

 

 

せどりには色々なジャンルがありますが、私が得意なのは中古で仕入れ値がそこそこ高いヤツを発見する事です。

 

 

ハードオフ・セカンドストリート・トレジャーファクトリーなどは多くのせどらーが訪れますが、彼らが荒らした後でも簡単にお宝は発見出来ます。

 

 

未だにショーケースをスルーするせどらーたくさんいるし・・

 

 

では何故、私はそのような技が使えるのでしょうか?

それは私の性格が原因です。そして私の性格とは・・

 

 

人の粗探しが大好きで粘着気質

 

 

超イヤな奴ですね。仮に私に喧嘩を売ってきた輩がいたらソイツの情報をトコトン調べ上げて1年後くらいに面白おかしくせどりの記事にして読者のみなさんに楽しんでいただきます。

 

 

もし、あなたがこんな嫌な性格をしているのであれば絶対中古せどり向いてますよ。

 

 

今回はその嫌な性格・気質を利用して競争の激しい未使用品を発見する方法を紹介します。

 

 

未使用品は人の粗探しをする要領で探すべし!

 

リサイクルショップで仕入れをするせどら~でよくありがちなのが未使用品を狙うパターンです。

 

 

未使用品を新品として出すので手間がかからないんですね。

当然、未使用品狙いの人が多ければ、あなたが未使用品に遭遇するチャンスは減ります。

 

 

ということで、リサイクルショップでおいしい未使用品に遭遇する機会はそんなにないのが実状です。

 

 

未使用品をゲットしたければ他の平均的せどら~が気が付かないヤツを発見する必要があります。

 

 

では、どうやって他のせどらーが気が付かないヤツを発見したらいいのか?ってことが気になりますよね。

 

 

当然、人の粗探しをする要領でやればいいんです。先日、私はリサイクルショップでこんな商品を見つけました。

 

2016-09-19_165235-02

 

DTV-300のモノレート

 

2016-09-19_171257

 

中古は5,000円前後で推移しています。値札は5,980円ですから当然、仕入れ対象外です。

 

【中古】なら・・

 

いいですか、写真をもう一度よく見てください。

 

2016-09-19_165235-04

 

実はこれ未使用品です。だって値札に堂々と書いてあるじゃないですか!小さくね(笑)。

 

 

これは注意力散漫だとなかなか気が付きませんよ。

 

 

当然、私はこれを仕入れ新品として15,000円で売りました。

利益は7,397円です。

 

 

このように未使用品のお宝を見つけるには人の粗探しをする要領でセンサーを張る必要があります。

 

 

私は人の粗探しやダメ出しをするのが大好きなので、これは楽に出来ます。

 

 

せどりで稼ぎたいと思うなら他の人達と同じではダメなのです。あなただけのヤバいセンサーを使ってお宝を発見してください。

 

 

例えばこんなヤツ・・

 

2016-09-19_172708-01

 

こういうのが取れるようになると自信がつきます。

 

 

そして、毎月コンスタントに副収入が入ってくるようになり、好きな事にお金使えますよ。

 

 

頑張ってください!

 

 

関連記事・・ハァハァで稼ぐ・お友達としてはアレだけどお客様としては最高なアノ人達

 

次の記事

 

 

前の記事

 

 

 

お宝一発抜きを可能にする

ブログでは書けない内容を

メルマガで公開しています。

興味のある方はすぐ下のバナーを

クリックしてくださいね。

 

%e8%aa%ad%e8%80%85%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc09

 

今日の記事が役に立ったと

思われたら下のブログランキングの

バナーをクリックしてください。

感謝感激でやる気が出ます。

毎日押していただけたら最高です。

 

ブログランキング参加中です


せどり ブログランキングへ

あなたにポチしていただくと

このブログの順位が上がります

順位が上がると感謝感激です

そして・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村

本来載せないはずだった情報を

ここに投稿してしまうかも・・

よろしくお願いします