Switchの仕入れすぎにご用心

 

 

一昨日はせどら~の新年会に参加しました。

 

 

年収5千万のクソコ◎ジは弟子を連れてまた東京に来ていたのです。

 

 

私がSwitchは100個位確保したのかと聞いてみるとコ◎ジはこう答えました。

 

 

「何ヌルイ事言ってんすか?300個っすよ、300個!」

 

「さすがにティ◎ァールのように1000個はいきませんでしたけどね。」

 

 

さすが神の分身術を使う男です。軽くムカついたので特別ルートで入手したコ◎ジのモザイクなし写真を晒してやります。

 

 

あなたは電動歯ブラシを手にこんな間抜けなドヤ顔をする男が年収5千万なんて信じられます?

 

 

せどり・アフィリ業界ってのは確実に何かが狂っていますね。

 

 

コ◎ジが中洲のキャバ嬢に入れ込んで全財産を奪われる日が来ますように!

 

 

さて、冒頭にクソコ◎ジの話をしたのには理由があります。

 

 

稼ぐヤツを観察していると人格は抜きにして稼ぐマインドが出来ている事が多いです。

 

 

そして、私はせどりで苦戦中の人が速やかに勝ち組になれる発想法を発見したので今回はそれを紹介します。

 

 

初心者が上級者に最初にGIVEする簡単な方法

 

 

コ◎ジが実践している錬金術はまんじゅうを配りまくってオイシイ情報を自分に集めるというこざかしい方法です。

 

 

関連記事・・年収5000万インチキせどら~の恐るべきせどり錬金術の凄技

 

 

で、稼げない人に共通するのがコ◎ジと逆の発想で日々の生活を送っている事なのです。

 

 

この種の人達を通称

クレクレ君

と言います。

 

 

クレクレ君は自己紹介もろくにせずに

 

「稼げる商品教えてください。」

「お宝が見つかる店教えてください」

「仕入れ同行させてください」

 

いきなりこんな質問ばかりしてきます。

 

 

常にこの調子では誰にも相手にされないので結局せどりが軌道に乗るまでに生じる困難を乗り越える事が出来ず挫折します。

 

 

しかし、あなたが負け組のクレクレ君から脱却するのは簡単です。

 

 

それはあなたが興味を持った情報発信者に最初に何かをGIVEすればいいのです。

 

 

初心者の自分が上級者に最初にGIVEなんてするものはないと考えたらそれこそ情弱の発想です。

 

 

情報発信者が見込み客から貰って嬉しいモノは確実にあります。

 

 

情報発信者がお金を出してでも欲しいモノとは・・

 

 

自分のメッセージが最初に想定した属性のターゲットにきちんと伝わっているかどうかの情報です。

 

 

色々なセールスでプレゼントを餌にアンケートを取る事がよくありますよね。

 

 

プレゼントに反応する人達の性別・年齢・職業等々を分析するとセールスの成否が判明します。

 

 

だから初心者のあなたは質問の際アンケートで聞かれそうな事を最初にいくつか書けばいいのです。

 

 

それだけであなたは情報発信者に最初にGIVEした事になります。

 

 

これを意識して実践するだけであなたには勝ち組のマインドが確実に根付きます。

 

 

こんな簡単な事やらないと損ですよ!是非実践してみてください。

 

 

次の記事

 

 

前の記事

 

 

 

お宝一発抜きを可能にする

ブログでは書けない内容を

メルマガで公開しています。

興味のある方はすぐ下のバナーを

クリックしてくださいね。

 

%e8%aa%ad%e8%80%85%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc09

 

今日の記事が役に立ったと

思われたら下のブログランキングの

バナーをクリックしてください。

感謝感激でやる気が出ます。

毎日押していただけたら最高です。

 

ブログランキング参加中です


せどり ブログランキングへ

あなたにポチしていただくと

このブログの順位が上がります

順位が上がると感謝感激です

そして・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村

本来載せないはずだった情報を

ここに投稿してしまうかも・・

よろしくお願いします