あなたはリサイクルショップの悲鳴を聞いた事がありますか?
せどりをやっていると商品を仕入れた後に当初の予想が大外れして頭を抱える事がよくあります。
これは何もせどら~だけでなくセカンドストリートやハードオフのようなリサイクルショップもやらかしているようですよ。
今回は先日遭遇したセカンドストリートの悲鳴を紹介します。
お願いです、誰かこれを引き取ってください・・
私が先日セカストに行った時店の片隅にコイツが鎮座してました。
全国のリサイクルショップで粗大ゴミと化している
ジョーバ先生です。
しかし、例え粗大ゴミであっても仕入れ324円なら絶対儲かります。
重量たったの42キロ、A3プリンタ2台程度の重さです。体重100キロ超の元ラガーマンせどら~なら片手で持ち上げてあっという間に出品します。
あと、これは値下げ可能なはずです。
「あの~これもっと安くなりませんか?」
と聞けば、店員が満面の笑みで
「わかりました。100円にさせていただきます。」
って感じになるでしょう(笑)。
この粗大ゴミを引き取ったあなたは店にとって救世主と
なるでしょう。一種の人助けですね。
救世主と言えば、私の知り合いのポンコツせどら~にS崎Kというヤツがいます。
この男は30万のシェアハウス塾やこれまた30万のアパレル塾に人柱として参加する男の中の男なのできっとセカストの救世主となるでしょう。
店でも悲鳴を上げる大物に手を出す時は需給を読んで慎重に行動してくださいね。
関連記事・・ガテン系せどらー必見!簡単に仕入れが出来て儲かる商品教えます。
次の記事
前の記事
秘密暴露編・神の子と言われた年収5000万せどらーの錬金術とは何?
今日の記事が役に立ったと
思われたら下のブログランキングの
バナーをクリックしてください。
感謝感激でやる気が出ます。
毎日押していただけたら最高です。
ブログランキング参加中です

せどり ブログランキングへ あなたにポチしていただくと このブログの順位が上がります 順位が上がると感謝感激です そして・・・

にほんブログ村 本来載せないはずだった情報を ここに投稿してしまうかも・・ よろしくお願いします