稼げる商品は少しの手間をかけるだけですぐ見つかる!

 

中古せどりにおいてリサイクルショップの棚から儲かる商品を発見するコツはいつもと違う視線です。

 

 

上下の棚については今まで何回も説明してきました。

 

関連記事・・シニア層に絶大な人気があるアレを狙って楽に仕入れをするせどりテクニック

 

 

上下の棚にはオイシイお宝が鎮座しているケースが多いです。

 

 

しかし、一発抜き出来る棚のお宝は何も上下だけではありません。

 

 

今日は上下以外の棚のお宝発見ポイントについてお話しします。

 

 

棚は上下の他に奥もあります。

 

 

棚の攻略において大事なのは平均的なせどらーは怠け者であるという考え方です。

 

 

怠け者はちょっとしたリサーチを面倒くさがって敬遠します。

 

 

例えば、こんな感じの棚があったとします。

 

2016-11-12_101035-01

 

 

普通はこの空気清浄機をチェックして終わりです。

 

 

まあ、こんな置き方されてるのは大抵お宝ではありません。

 

 

この場面でプロは空気清浄機の奥に何やら怪しい箱があるのを見逃しません。

 

2016-11-12_101056-01

 

2016-11-12_101218

 

電気で風呂を沸かすヤツです。値段は3564円でした。

 

風呂バンスのモノレート

 

 

もちろん仕入れました。

 

 

仕入れ  3,564円

売値   14,800円

利益    8,590円

 

 

寒い時期だったので、納品したその日に売れてしまいました。

 

 

次の動画を見ると

何故これが売れるのか?

どの地域で需要があるのか?

等々のプロ的商品知識が得られます。

 

 

 

このような感じで棚は上下だけでなく奥も必ずチェックしましょう。

 

 

例え、せどり初心者でもお宝一発抜きが出来ますよ。

 

 

では、また・・・

 

 

追記

 

 

もし、あなたが毎日アダルト画像を見ながら稼ぎたければ・・

 

 

せどりである程度稼げるようになると情報発信で稼ぎたいと思う人が出てきます。私もその一人です。

 

 

通常はですよ、せどらーはせどりの情報発信をするのが常識です。しかし私の場合、せどりも含めた様々なアフィリエイト手法に興味が沸いてしまいました。私はいつも脱線してしまうのです。

 

 

で、毎日海外サーバー経由の無料動画を楽しむスケベオヤジとしてはアダルトアフィリエイトってどうやるんだろ?と興味を持ちました。

 

 

調べるとやっぱりあるんですね。今回発見した手法は1日1時間の作業で月収18万と謳っています。

 

 

せどり業界でよく見かける「初月で月収100万」とかいう嘘くさい数字と比べるとかなりリアリティーがあります。

 

 

そして特筆すべきはその手法で使用するテクニックの中に際どい部分があると明記している事です。

 

 

リスクについてきちんと明記するって非常に大事です。ダメな商材は良い事ばかり強調してリスクをほとんど説明してません。

 

 

作業時間・月収が現実的である事・リスクの説明をしている事。この2点においてこのアダルトアフィリ手法はかなり信頼出来ると思います。

 

 

販売ページを読むだけでもアダルトアフィリ手法のイメージが得られるので背徳・非道徳・不倫上等の頭のイカれた方は一読をおススメします。

 

楽しみながら(?)稼げるアダルトアフィリ手法の秘密

 

 

次の記事

 

 

前の記事

 

 

 

お宝一発抜きを可能にする

更に深い内容をメルマガで

公開しています。

興味のある方はすぐ下のバナーを

クリックしてくださいね。

 

%e8%aa%ad%e8%80%85%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc09

 

今日の記事が役に立ったと

思われたら下のブログランキングの

バナーをクリックしてください。

感謝感激でやる気が出ます。

毎日押していただけたら最高です。

 

ブログランキング参加中です


せどり ブログランキングへ

あなたにポチしていただくと

このブログの順位が上がります

順位が上がると感謝感激です

そして・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村

本来載せないはずだった情報を

ここに投稿してしまうかも・・

よろしくお願いします