夢の一発抜きは違和感を感じた後が大事!

 

 

昨日、私はオフハウスにあったタチコマだけをリサーチして当てた話をしました。

 

 

 

実店舗で仕入れするせどらーなら出来るだけ検索せず儲かる商品を見つけたいはずです。

 

 

それを実現するためには陳列されている商品のちょっとした違和感とその背景を感じ取る必要があります。

 

 

今日は昨日のクイズの解答と一発抜きを体得する方法をお教えします。

 

 

中古商品には人の想いが乗っている

 

2016-11-09_101438-01

 

2016-11-09_101502-01

 

 

タチコマのモノレート

 

 

私がこのショーケースを見た時、真っ先に目がいったのがタチコマについたビニールでした。

 

 

まともな美意識を持つ店員なら他の商品はビニール無しでタチコマだけビニール付の陳列に美しさを感じないはずです。私はこのビニールがとても気になりました。

 

 

そこで値札をよく見ると・・

 

2016-11-10_103559

 

 

この説明で私はタチコマを陳列したスタッフの気持ちが頭に浮かびました。

 

 

私が感じたスタッフの想いはこんな感じです。

 

「これは箱がボロいから安くしたけど本体はとても綺麗でお買い得なんですよ。」

 

 

実際ここまでハッキリとした想いはなかったかもしれません。

 

 

しかし、何となくビニールをつけたまま陳列するというスタッフの行為にはこれが美品であるという心の叫びが確実に含まれています。

 

 

中古にはそれに関わった何人もの想いが乗っています。そして、その一つ一つの想いにストーリーがあるのです。

 

 

人の想いやストーリーを味わうおもしろさは中古ならではです。

 

 

私のお宝一発抜きの技術は違和感の背景にある人の想いやストーリーをイメージする事がベースになってます。

 

 

あなたも人の想いを意識するとお宝一発抜きが出来るようになりますよ。

 

 

では、また・・

 

 

追記

 

 

数百円から可能な簡単仕入れジャンルとは?】

 

 

私の中古せどり法は単価数千円~数万円の一発利益が高いモノばかり狙います。

 

 

人によってはもっと仕入れ値が安いモノでせどりを始められないか?という要望もあるかもしれませんね。

 

 

その場合にはこれから紹介する初心者にも実践可能な違うやり方もあります。確かにこのやり方なら超低資金で始められます。

 

 

しかもハードオフより仕入れ場所が多いのでやり易いはずです。

いきなり中古家電は敷居が高いという方にこの手法は必見ですよ。

 

初心者に最適な低資金せどり法の秘密

 

 

関連記事・・ハァハァで稼ぐ・お友達としてはアレだけどお客様としては最高なアノ人達

 

次の記事

 

 

前の記事

 

 

 

お宝一発抜きを可能にする

更に深い内容をメルマガで

公開しています。

興味のある方はすぐ下のバナーを

クリックしてくださいね。

 

%e8%aa%ad%e8%80%85%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc09

 

今日の記事が役に立ったと

思われたら下のブログランキングの

バナーをクリックしてください。

感謝感激でやる気が出ます。

毎日押していただけたら最高です。

 

ブログランキング参加中です


せどり ブログランキングへ

あなたにポチしていただくと

このブログの順位が上がります

順位が上がると感謝感激です

そして・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村

本来載せないはずだった情報を

ここに投稿してしまうかも・・

よろしくお願いします