せどり業界は日陰オールスターズ!

 

私がせどりを始めて3年が経ちました。

 

 

3年間で感じた事はせどり業界って最低に面白いカオスワールドということです。

 

 

いろんな意味でしょーもない人達が集まってます。

 

元族

元パチプロ

元ホスト

元ヒモ

元(現?)裏稼業

現風俗斡旋屋

 

これだけのクソ人材が揃っていれば怪しいセールスが横行するのは仕方ありません。

 

 

善良な新参せどら~はクソ共の餌食になるだけです。

 

 

では、パッとしない善良な人はせどりで稼ぐ事は出来ないのでしょうか?

 

 

いいえ、出来ます。

 

 

今日は私の知り合いのポンコツオヤジが毎月20万稼ぐようになった理由をお話しします。

 

自分が建てた家でタバコを吸わせてもらえない悲しい男

 

 

今日紹介する毎月20万以上稼ぐポンコツ中年オヤジは【S崎K】と言います。

 

 

推定年齢43歳、奥さんと高校生の娘と犬がいます。

 

 

子供の頃からろくに勉強もせず、流されるままに何となく小さい会社に就職し、何となく今の奥さんと結婚し、何となく粗大ごみになりました。

 

 

レイクタウンの近くに住宅ローンで家を建てても特に奥さんから評価される事はありません。

 

 

疲れて家に帰っても出迎えてくれるのは愛犬だけという悲しさ・・

 

 

大好きなタバコも家の中で吸う事を許されず、いつも夜中に玄関でプカプカさせるその姿は近隣住民の秘かな話題になっています。

 

 

娘の教育費とローンの返済を安月給だけで賄うのが厳しい状況をなんとかしようと思いS崎Kはあるせどりチームに入りました。

 

 

誰でも簡単に稼げる的なお約束の宣伝にまんまと引っかかったS崎Kは自分もすぐに稼げると思っていました。

 

 

しかし、S崎Kは自分が何となく人生を過ごしてきたポンコツオヤジだという現実をすっかり忘れていました。

 

 

せどりチームに入ったS崎Kを待っていたのはプライドがズタズタになる【地獄】だったのです。

 

 

続きはこちら・・

 

パッとしないせどり初心者が稼げる中級者に進化するための唯一の方法

 

 

 

%e8%aa%ad%e8%80%85%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc09

 

今日の記事が役に立ったと
思われたら下のブログランキングの
バナーをクリックしてください。

 

感謝感激でやる気が出ます。

 

毎日押していただけたら最高です。

 

ブログランキング参加中です


せどり ブログランキングへ

あなたにポチしていただくと

このブログの順位が上がります

順位が上がると感謝感激です

そして・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村

本来載せないはずだった情報を

ここに投稿してしまうかも・・

よろしくお願いします